fc2ブログ

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します☆





やぁ、久しぶりだな・・・ゴゴゴゴゴ

霧子だぜ。

ついに2011年になっちゃったなぁ!

いやぁ、めでてぇ・・・おっとめでてぇ!

私は年末から、元旦にかけてずっと東京にいたんだ。

ちょっと冬コミにおうかたん達と参加していてね・・・ぬふふ。

今から、コミケの時の話や、後は~初詣の話か!とかを書いて行きたいんだけど、どうも時間に追われちゃってるから、中々無明の方でまとめられないぜ・・・写真はいっぱい撮ってるんだがなぁ・・・



と、言う事で、最近の私の様子 年末編 はこちら!!

霧子の日常風景

霧子の日常風景に書いてあります(´ω`)

ずっと止まってたけど、年末のコミケから完璧ツイッター感覚一言日記で再開させたのさ(´ー`)

そうじゃないと続かないしね!



おっと、やはり時間があまりない・・・という事で、「明けましておめでとう!年末から初詣編」は次回の日記で書きます!




~とか言いつつ、絵を載せる事を忘れない男。第56話~   って事で今日の絵~ぎにゃぁぁぁぁ(ノ´∀`)





年明けてから、初めに描いた絵を載せるでござる。

今回は最初っから、アニメ絵で影絵を目指したでござる。



下書き!!


影絵にとーりゅー下書き

やっぱりアニメ絵の下書きは難しいよー(^ω^ )

水彩みたいに、曖昧な線がやっぱり私は好きだな・・・画力はそこまでないし、ごまかせるからね(キリッ

後、直接塗っちゃうから、色塗りの手間が省けるってやつか!







結構色分けが難しかったけど、なんとか影絵(?)化出来たの図 その1

色分け2種だから楽っちゃ楽!

コートの色分けに中々迷ったなぁ・・・

全部黒に塗っちゃうと、ジーンズの形とかがわからなくなるしね・・・

かと言って、塗らないのも影絵として成立しないしなぁ・・・

って事でこういう色分けになった! 私なりには頑張った!





おまけ(´ω`)  テクスチャ(?)かけて背景で雰囲気出して、ちょっとスタイリッシュさを増したかもしれない・・・? の図

こんな機能あったんデスネ・・・

これはこれで良いかも!

コメント

非公開コメント

プロフィール

八百万 霧子(´ω`)

Author:八百万 霧子(´ω`)
クロエ「こんにちは霧子さん」

私「何か用かな?」

クロエ「フォトショインストールしましたか?」

私「インストしてない」

クロエ「そうですかありがとう四時間描いて失敗すごいですね」

私「それほどでもない」


・・・・・


クロエ「そうか、お前が【真紅の剣(イングラッド・スパルダ)】だ!な!」

私「言われなくてもスタコラサッサだぜ!」


三三へ( ク)へマテェ! 三三ヾ( `私)ノヤメロォ!


ヤメロォ!ヾ(私´)ノ三三 へ(ク )へ三三サスケェ!


∠(`私)ゝツクヨミ! >∩(ク )∩<キカヌゥ!
 




・追記

実際に、筆と水彩絵の具を使って水彩画始めましたェ・・・。

絵の具の香りで部屋が充満中。換気必要だな・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード