FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホ!いつの間に!(二十歳に!?)

っと、いう事でだね。

なんだ・・・あれだ、今日は前振りとかなんにも無しにいきなり本題に移ろうと思うのだが・・・

私は前振りがある方が好きなんだよね・・・でも前振りって思いつきづらいんだよね・・・(AOC風に)

大体、前振りでネタを仕込む時ってのはだね。前々から主に風呂場でネタを考える必要があってだね・・・お風呂に長く浸からなくなる夏は、ネタが減りやすい傾向にある・・・と!(適当)








ここで、私は重要な事に気がついた。

↑のどうでもいい文章振りになってんじゃん!!

まぁ・・・そういう事もあるよ・・・多分私は適当だと思うから・・・







さて、ここで前回の記事の予告通りに事を進めねばならん。

って事で、私二十歳になったぞーーッッ!!

私の先生から、ケーキのプレゼントなんて貰っちゃったりもした・・・なんということなの・・・

本名はいつも一つ!!

おっと、ここで隠してある本名の隣に ~くん と書いてあるのがおわかり頂けるだろうか・・・?

つまり私の本当の正体は男って事。って、第一に私を女だと思ってる人はいないだろう?('A`)

ちゃんとこのケーキ、蝋燭がニ十本あるのである。

先生が火傷しそうになりながら、ケーキに火を付けてくれた・・・ありがとう!!









ホ!そういえば、母さん父さんから、私に服のプレゼントがあるそうな・・・

まだ見てなかったんだがこの記事を書きつつ、リアルタイムで確認する事にしよう。


どれどれ・・・


アッー!? 何この服良さげ・・・!

ポロシャツ揃い

首元にラインが入った、これは・・・ポロシャツかな??

と、うーん、これ何柄っていうんだ・・・?ダイヤの形をしたぁ~・・・

まぁ、とにかく二枚の黒色のポロシャツが入っていたよ!

首元にラインが入ってる&ダイヤ柄のチェックポロシャツ・・・これは98%私の趣向がわかっている母の犯行に違いない!(親父殿は残念ながらユニクロ一筋です)


後で、お礼を言っておこう!

しかし、色が全部黒とか、私の弟補正がかかっているせいだろうか?

兄を多分、この世で一番嫌っている我が弟だが、黒色で揃えたのはまさか、弟の計画か!?(弟は黒色の服を好むからです)

だとしたら、今頃こんな顔をしているにちげぇねぇ・・・

月くぅん♪

弟・・・許せる!! 私が成長してお金稼げるようになったら、原作版ひぐらしプレゼントしてやんよ!





まぁ・・・弟が関わってる可能性は1%もないけど、色々と弟ネタは使いやすくて良いね。








~ちょっと暗めな二十歳感想~


さて、二十歳になって、社会的責任も大分増えたな・・・。

年金も払わないといけないので、私にかかる金銭的負担もさらに大きくなる・・・

十代をやめて二十歳になった事は喜ばしい事だけど、早く歳相応の振る舞いが出来るようにならんといかんな・・・

・・・正直、二十歳になった事は私にとってデメリットでもある・・・

もう十代ではないんだからね・・・それ相応の事をしないといかんのに・・・私は何をやってるんだ・・・・・・・・・

焦りが・・・・・くそっ・・・・・








っと、暗い文章になりかけたな!

だがしかし、持ち直すぞJOJOォーッッ!!

もう文章で語りすぎてたし、明るい(?)絵で持ち直す!










って事で今日の絵だよ?圭一君!!


今日の絵は、以前描いてた月君絵の完成図です。





はいどーん!!

松田ァ!


まだこれは、最後のペン入れしかしてない状態の図。

後、余計な線も消してないかな・・・ちょっと無駄な下書きの線が邪魔邪魔ッッ!!









で、定石通り、デスノ一巻の背景を手抜きで描いてみた

だぁれを撃ってる!?

左右非対称になっている十字架。これはひどい。

大分、背景にやる気がない事が君にもわかるだろう??

・・・ってある程度は背景も頑張ったんだぞ!?書き終わったら手抜き風味に見えちゃっただけなんだぞ!?

ウワァァァン!!










背景やる気ない(ように見える)のに壁紙化なんてしちゃったんだけど・・・

ふざけるなぁぁぁぁ!

間違いなく画面からはみ出てるゥ!!

縮小して載せる方法わからないから仕方ないね。

誰得すぎる壁紙だけど、一回くらいデスクトップに使用してくれても・・・いいのよ??(´゚Д゚`)







・・・背景に英文加えるんだった・・・あぁ、でも私ハローしか書けん・・・








~おまけ~

アナログ筆ペン絵師も目指す事にしました!

筆ペンって難しいよね・・・

これってもしかしてデジタル画じゃない!?

一応この絵は何にも見ないで描いたオリジナル。

まぁ、ほうじは見て力入れずに描いたんだけどね・・・







筆ペン絵の詳細は近々!!

コメント

非公開コメント

No title

け、ケーキなんて、ずるいぞ><。

=====○)д`);.・;゛;ブッ
とりあえず、ハタチおめでた!!

No title

>あきゅん


うえへっへえっへ

いいでしょう(^ω^)

って君も誕生日にケーキ食べればいいじゃない!!

君の誕生日知らんから祝うに祝えない・・・なんということなの・・・


そして、ありがとう!

メイプルこの前INした時は、疲れのせいで君達が何言ってるのか最後らへんよくわかんなかったよ・・・すまねぇ・・・!!

No title

くっ…
わずかな可能性に賭けていたのだが、やはりぬこぷは男だったのか…ふぁっく!

二十歳おめ!
ということで、今年はお年玉ありがとうございまーす♪
まだぼくみせーねんですからネ☆

でかすぎる画像はアップするときに「サムネイル」でアップすればどうかしら?

No title

>じくーさん


ファッ○とかひどぅいww('A`)

ファッ○ユー!!

わずかな可能性どんまい・・・私は男DAー!!


お年玉あげられるほど私、お金稼げてないよ・・・

うーん、そうすると・・・どうすればいいんだ・・・お年玉・・・お年玉・・・

ホ!そうか、新年になったらじくーにゾロマスクプレゼントすればいいのか!

またもや変態オニーサンになりますね。そうすると('A`*)

あぁ、新年が楽しみ・・・って、ここでこうやって書いとくと、ほんとに催促されそうで怖い!!


サムネイルかぁ。

使った事ないなぁ・・・今度使ってみるよ!

さんくす☆
プロフィール

八百万 霧子(´ω`)

Author:八百万 霧子(´ω`)
クロエ「こんにちは霧子さん」

私「何か用かな?」

クロエ「フォトショインストールしましたか?」

私「インストしてない」

クロエ「そうですかありがとう四時間描いて失敗すごいですね」

私「それほどでもない」


・・・・・


クロエ「そうか、お前が【真紅の剣(イングラッド・スパルダ)】だ!な!」

私「言われなくてもスタコラサッサだぜ!」


三三へ( ク)へマテェ! 三三ヾ( `私)ノヤメロォ!


ヤメロォ!ヾ(私´)ノ三三 へ(ク )へ三三サスケェ!


∠(`私)ゝツクヨミ! >∩(ク )∩<キカヌゥ!
 




・追記

実際に、筆と水彩絵の具を使って水彩画始めましたェ・・・。

絵の具の香りで部屋が充満中。換気必要だな・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。