FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルが雛見沢過ぎて、鬼隠しに遭わないか心配なんだが

まぁ、鷹野さんとか、山狗ーとかいないから大丈夫だと見たねっ!!





ちなみにリアルが雛見沢ってこんな感じ。

まぁ、以前の神社の風景から田舎って事は予想出来るであろうが・・・


山しかねぇじゃねぇか・・・

こんなんだ。

見渡す限り山山山。。。

一番後ろの山は登った事あるけど、それ以外の山は真ん中行ったか行かないかくらいしか登った事ないね(´ー`)

後、やたらめったら田んぼが多い!(´゚Д゚`)








田んぼの様子ってこんな感じなんだよね。

田んぼはいいねぇ・・・

田んぼはいいねぇ・・・心が潤される・・・・君もそう思わないかい碇シンジ君。

まぁ、これは家の裏側の風景なんだけどサ。

基本コロの散歩では山側しか行かないんだよね。









で、あんまり伸びてない稲のアップとか載せるが、誰が得するんだ・・・

まだあんまり伸びてないね。。

まだあんまり伸びてないな・・・

田植えやったのが最近のせいもあるが、最近5月だってのに寒いからな・・・

寒さのせいで伸びが悪いように感じられるぜ!

ペロッ、これは稲が伸びてない味だぜ。








まー、私は田舎大好きでね。

何にもないんだが、都会に遊びに行ったりして帰ってくると、やっぱり田舎はいいなぁ!空気が美味しい!クンカクンカ!!って思うね(´ー`)


どうやら私は都会では生きられない体質らしい・・・

都会は・・・寂しい場所だ・・・(切実)
















はい、では今日の絵~(U^ω^)

今回は、またもや伊良子清玄さんのポーズを真似てみました。

今はアバないからやっぱり着せる服は私の服になるよね?ねぇ・・・?





まずは下書きです(´゚Д゚`)
伊良子ぉ!

やたらでっかいな・・・はみ出てると思うから暇な人はクリックするんだ!私の事を呼ぶ時は名前の前と後に「サー」を付けろ!

アァーセンキューサァ!

何気ジーンズでこのポーズを再現するのは難しかった・・・

まず、描き方が解らんかったから、色々と試行錯誤しつつのお絵描きタァイム!

靴は履いてない。何故かって? 靴は難しいし、時間かかるから省いたんだよ!










そしてペン入れして、ある程度色を塗ってみる。

藤木、若先生と呼べ

普通の女の子が日本刀をここまで高く上げられるっておかしいけど、そこは突っ込んじゃいけない。

実際私も、この持ち方やってみたが、顔の真ん中に上げる事すら不可能であった・・・

しかも竹刀ですら上げられなかった・・・だらしねぇし・・・

どれだけ霧雨細マッチョなんだよ・・・歪みねぇな。









で、影とか付けてペン入れした物。霧雨君・・・これで良かったのよね・・・

こ、これは奥義伝授などではない!

パターン青!ジーンズです!(色が)

何気またもやジーンズの色あせ感に苦戦。

やっぱりグラデーションも使った方が良かったよなぁ・・・

まぁ、次に上げる絵では肌にもグラデーションを使ってみるからお楽しみに・・・後二時間くらいで完成(´゚Д゚`)








そして背景付けた物がこれ。松の木・・・難しいよ・・・

俺の目を潰したウジ虫の存在でぇ!!

本当は松の木に模様を付けるはずだったのだが、油絵具ツールが細字で描くのに適してなくて結局描いてないっていう・・・

かと言って、いっつも使ってるパステルだと、違和感が出ちゃうからね・・・下地が油絵具ツールなだけあってね・・・仕方ないね。





・・・やっぱり頑張って靴描くべきだったか・・・無念むーねん・・・・

コメント

非公開コメント

No title

1枚目の写真の空のグラデーションきれいすぎワロタwww

×細マッチョ
○もやし

そんな持ち方できねぇよ うん

あとキャラクターと背景の間にある影を忘れているぜ

No title

ぬこちゃぁ!
最近来れてなかった(A'
ってか、まじめにあれだ・・・
下妻思いだした! (つω‘*)テヘ
ぃぃぢゃなーぃ!
すごい田んぼw

No title

>ひめこ


もやし・・・だとぉ!?

・・・大体合ってる

よくぞ私がもやしという事を見抜いたな!

真実はいつも一つ!


・・・確かに背景とキャラの間の影わっすれてたっぜーっ!!

というか、今までの絵はほぼ全て忘れてる気がするんだが・・・多分忘れているだろうな・・・('A`)

No title

>みぃちゃん


下妻はほんと地元なんだがw!

いやぁね、家から車で15分くらいで下妻さぁ(´ー`)

そういえば下妻物語とかいう映画もやったよね!

それのせいで、みぃちゃん下妻なんてマニアックな場所知ってるんとちゃうん?(´・ω・`)


そうだなー、八百万家の周りは田んぼだらけさぁ。

いっつも見慣れてる景色だけど、写真に撮ってみると意外に面白かったりするのさぁ(´ー`)

No title

霧子の家いくと首かゆくなるんだが・・・
末期かあああああああ
プロフィール

八百万 霧子(´ω`)

Author:八百万 霧子(´ω`)
クロエ「こんにちは霧子さん」

私「何か用かな?」

クロエ「フォトショインストールしましたか?」

私「インストしてない」

クロエ「そうですかありがとう四時間描いて失敗すごいですね」

私「それほどでもない」


・・・・・


クロエ「そうか、お前が【真紅の剣(イングラッド・スパルダ)】だ!な!」

私「言われなくてもスタコラサッサだぜ!」


三三へ( ク)へマテェ! 三三ヾ( `私)ノヤメロォ!


ヤメロォ!ヾ(私´)ノ三三 へ(ク )へ三三サスケェ!


∠(`私)ゝツクヨミ! >∩(ク )∩<キカヌゥ!
 




・追記

実際に、筆と水彩絵の具を使って水彩画始めましたェ・・・。

絵の具の香りで部屋が充満中。換気必要だな・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。