FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イーディーカムニェー・・・

ん~・・・

ちょっと前の記事で、花粉症の薬にシフトする!   と言ったものの・・・。

結局、解熱剤を飲んでしまうのですな・・・。

ま・・・三日、四日飲まなかっただけでも良しとしよう・・・。駄目だけど・・・。

現在は、37.1℃。  ・・・やはり微妙・・・。


そして、いつもの薬が無くなってから、一週間くらい経過。

まぁ、何故か反比例して調子は良くなってたりもするんだけどねぇ。

かと言って、微量な変化だよ・・・水彩画をやる気になったとかそのくらい・・・。

体は、まぁ・・・諦め気味・・・だとしても、うーん、いつもの薬をこれから先飲んでいかないのは・・・

うーん、流石にまずいかな? いや、まずいね・・・。

神経質な面がさらに強くなってきてるのが、自覚できるくらいだし、さっさと新しいクリニック見つけないとまずいね・・・。

まぁ、潔癖症・・・と言った方がいいのか・・・完璧主義に拍車がかかって来ているような・・・。





例えの、神経質な具体例。なぞ、書いてみよう~か・・・。





・・・と言って、ちょっと色々、伝わりやすいような文章書いてたけど、やめました・・・。

伝えにくい・・・。


まぁ、すごくわかりやすく言うと文章を読んで理解するスピードが極端に遅くなってきている。   ・・・かな?

最近は、それに加えて文章の何の意味も無い一点を見つめたまま、先の文字を読めなくなってきている。   と言う、わけのわからない神経質?なところが出て来て・・・。



(具体例で)↑の文章の始まりが    最近は、   だったでしょう??

僕はたまーに、その文字だけ見つめて、10秒うんぬん経ってたりする。  ・・・のだな。

今回は、    最近は、   って文字だったけど、別に文脈の始めの文字とかは、どういう文字でも全く関係ないのだな。





・・・と言う感じ。

やはりわかりにくくなったな・・・。







うーん、文章色々書いてるうちに、ちょっと熱も引いてきたようだし、そろそろここらで終わりにしておきますかな・・・。

消したり、書いたりしてるうちになんか疲れてきた・・・。お馬鹿過ぎる・・・。





っと、言う事で僕は、さっさと新しいクリニックを探しましょう! で、今まで通りの薬を貰いましょう・・・。

取りあえず、メンタル面は現状維持を心がけるべし。 前貰ってた薬はそんなに強いやつじゃないみたいだし、副作用もなかったしね。

ま、このまま飲まないで、もっと変化があるか確かめるのも一つの手であり、改善策?でもあるかもしれんけど、流石にもう何年も飲んでるしな・・・勝手にやめていいものかわからぬからなぁ・・・。






と、言う愚痴と、自己分析みたいなものでした! 以上! 飯食ってくる!!
スポンサーサイト
プロフィール

八百万 霧子(´ω`)

Author:八百万 霧子(´ω`)
クロエ「こんにちは霧子さん」

私「何か用かな?」

クロエ「フォトショインストールしましたか?」

私「インストしてない」

クロエ「そうですかありがとう四時間描いて失敗すごいですね」

私「それほどでもない」


・・・・・


クロエ「そうか、お前が【真紅の剣(イングラッド・スパルダ)】だ!な!」

私「言われなくてもスタコラサッサだぜ!」


三三へ( ク)へマテェ! 三三ヾ( `私)ノヤメロォ!


ヤメロォ!ヾ(私´)ノ三三 へ(ク )へ三三サスケェ!


∠(`私)ゝツクヨミ! >∩(ク )∩<キカヌゥ!
 




・追記

実際に、筆と水彩絵の具を使って水彩画始めましたェ・・・。

絵の具の香りで部屋が充満中。換気必要だな・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。