FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私「あのすいません」 見知らぬ方「あ、私店員じゃないんですよぉ・・・」

今日は日曜日だったから、ショッピングモールにお買いものなぞ行ってきました(´゚Д゚`)

もちろんいつも通りばっちりお金はないんだけどな!

ショッピングモールの服屋で良さげなジレベストを見ている時に、ちょっとしたハプニング発生!

その服屋は閉店セールで20%OFFやってたので、ジレベストもOFFの対象に入るのか、店員さんに聞こうと思ったんだ。

丁度近場で、服を何枚も手に取っている人がいたから、店員さんだと思ったんだ。そう思ったんだ





私「あ、すいません」

見知らぬ方「あ、私店員じゃないんですよぉ・・・

私「Σ(´;゚Д゚`)あ、ごめんなさい・・・」

見知らぬ方「店員さんはあそこの黒い服着てる方ですよ」

私「あ、ありがとうございます(´:゚Д゚`)」






見事に、店員さんだと思った人がただのお客である事が判明。

さて霧子。この気不味い状態をどう切り抜ける!?






私が取った行動は、その見知らぬ方から距離を離さずに、冷静に服を見直したフリをする事にしたんだ。






しかし、しかしだな。

そのお客さんは相変わらず、同じジレベストコーナーから離れようとしないし、私は私ですごい恥ずかしくて冷静を装うので精いっぱいだったし・・・(勿論冷静に服を見てられなくなった訳だ)

かと言って、そそくさとそのお客さんから離れるのも、なんだかわざとらしくて嫌だろう・・・



この気不味い一時の私の気持ちが君にもわかるだろう?



もうね、3秒時を止めてその店から一瞬で消えたかったね私は!

ザ・ワールド!!








とか、特にオチがない話を描いている霧子さんだけど、二時間前くらいに耳鳴りがすごいひどかったんだ・・・

「これ耳聞こえなくなっちゃうんじゃないの・・・!?」と思ったり・・・・・すごい不安になっちゃうくらいひどかった・・・

原因は・・・まぁ、精神的なものだろうけど・・・とにかく今は治ったから大丈夫・・・









一瞬暗い話になりそうになったけど、ここで持ち直すのが霧子クオリティ(´゚Д゚`)


今日の絵はひめこさんから託された絵に色を塗った物です。つまり合作!って事でおk・・・?






さて、まずはひめこさんが描いた下書きからです(´゚Д゚`)

ひめこ作霧雨 ラフ画

間違いなく画面からはみ出てるからクリッククリックゥ!!

この時点で、またもや霧雨が狂ってしまったのが君にもわかるだろう??

普段はちゃんとした女の子なんだけどね・・・中身オニーサンだけどな!








さて、ここからペン入れしていくよーっと

最高にペン入れってやつだ!

これ途中の図なんだけど、全部ペン入れした絵は色塗っちゃってね・・・保存し忘れたんだよね・・・だらしねぇな。

さて、こんな感じでひめこが描いた絵を色塗りする為になぞって行きます(´゚Д゚`)

この時点で結構時間かかった・・・あなたの絵って精巧なのね!!わふー!









ある程度塗ってみたらこうなった!

やっぱり黒髪っていいよね

何気髪の毛がボリュームあって、塗りには時間かかったな!

まぁでも、髪の毛はボリュームあった方が可愛いよね。私も今度からボリューム出すようにするべ。











で、塗り全部終わったのがこれ!つまり完成ってやつだ!

最高にハイってやつだ!

「あれ、今回背景ないの??」

とか言っちゃいけないよ。私の集中力はそこまで持たないんDA!

いずれ背景も付けるーおb

足は、ひめこがラフに描いてた為、全部描き切ってなかったから私が途中から足描きました・・・な、なんか足だけ私のかほりがする部位になってもうた・・・

まぁ、こまけぇこたぁいいんだよ!






と、今日はここまでっす('ω`)

何気今日も書きまくりましたね・・・

あ、霧子の絵忘れた・・・まぁいいや!
スポンサーサイト
プロフィール

八百万 霧子(´ω`)

Author:八百万 霧子(´ω`)
クロエ「こんにちは霧子さん」

私「何か用かな?」

クロエ「フォトショインストールしましたか?」

私「インストしてない」

クロエ「そうですかありがとう四時間描いて失敗すごいですね」

私「それほどでもない」


・・・・・


クロエ「そうか、お前が【真紅の剣(イングラッド・スパルダ)】だ!な!」

私「言われなくてもスタコラサッサだぜ!」


三三へ( ク)へマテェ! 三三ヾ( `私)ノヤメロォ!


ヤメロォ!ヾ(私´)ノ三三 へ(ク )へ三三サスケェ!


∠(`私)ゝツクヨミ! >∩(ク )∩<キカヌゥ!
 




・追記

実際に、筆と水彩絵の具を使って水彩画始めましたェ・・・。

絵の具の香りで部屋が充満中。換気必要だな・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。